暇は金なり

暇をこよなく愛する人間です。

[トイレ掃除で金運上昇?]実際に引き寄せたもの紹介日記

どうも。暇人OLです。

今回は私の趣味の一つである

トイレ掃除について

書いていこうと思います。

 

皆様、トイレ掃除すると金運が上昇するということを聞いたことが

ありませんでしょうか?

 

ここでは、実際にトイレ掃除すると

金運は上がったのか結果を書いていきたいと

思います為ぜひ、気になる方は読んでくださると嬉しいです!

 

 

下記目次の気になるところから

読んで下さると嬉しいです。

 

 

 

 

トイレ掃除することになったきっかけ

トイレ掃除することになったきっかけは

自粛生活でやることが無くなり

暇になったので掃除を徹底的にしようと考えてからです笑

 

本当にきっかけは些細なものでした笑

色々、本やネットで掃除方法を検索したところ

トイレ掃除をすると金運が上がるとの

記事を何度も見たので本当〜!?と思い

とりあえずやってみるかと思い今に至ります笑

 

 

掃除の期間

 

初めて緊急事態宣言が出された時からなので

20204月頃から今日までなので(202110月)約1年と少しです!

 

毎日やっていたわけではなく

平日だけやってました!

(土日はお休み期間です!)

 

 

実際どうだったのか?

 

実際は金運は上がったのでないかな!!と思いました!

宝くじに大当たりなど大きいことはありませんでしたが笑笑

私が実際に手に入れたものは

下記となります!

 

・習い事の過払金(約10万)

・スタバカード頂いた(5000円)

BOOKOFFでdvd数枚売ったら意外といい価格で売れた(約3万円)

・会社からの臨時プチボーナス×3回(計約10万)

・ずっと欲しかった高いピアス(約8000円)

・掃除してたら現金発見(1万円)

・クオカード頂いた×3回 (3000円)

・会社のボーナス過去最高額(6.5ヶ月分)

 

他にも、運がいいなぁと思うことが多々ありました!!

(美容院行ったら20%引き、抽選あたるなど)

 

 

 

トイレ掃除グッズたち

私はそんなに真剣に

トイレ掃除をしてるわけではありません笑

 

自分ができること範囲のことだけを

ただ毎日継続してやってただけとなります。

毎日続けてもトイレ掃除は思ったよりも

汚くて抵抗感がまだあります

 

そこで私が実際に使っている

トイレ掃除グッズたちを紹介します!

f:id:s15143ma:20211016130241j:plain

 

忙しい時ややる気がない時は

コロコロだけやるかなど

無理しない程度に続けております為

ぜひ参考にしてくださると嬉しいです笑

 

コロコロはゴミが取れた時に感動するので私は好きです笑

 

 

 

今後やりたいこと

長いことトイレ掃除を続けておりましたが

ずっと避けている掃除箇所があります。

 

そこはタンクの中!!!

 

ここはまだ気持ちに余裕がない為

避けておりますが年内にはやりたいと思います笑

 

よし。頑張ろう!!

それではさようなら。